2017年11月17日

栗クリくり🌰

おはようございます

LINEの送信取消ができるようになるみたいですねー📱

ありがたい✨

誤送信で、社内恋愛❤がバレちゃう人も多いみたい(´>∀<`)
それはそれでラブリー(*´`)♡ですけど(笑)

予測変換でワケわからないこと送っちゃうこともありますね😆

ところで。もう冬ですね⛄❄
秋の食べ物も終わりってことですね🍁🍠🍆🌰🍂🍁

秋の食べ物がとても好き(*´ω`*)

今年食べた秋の中で一番感動したの何かなー❓
みなさん、なんですか?

私はモンブランです( ^ω^ )♬♬
EFB11F48-D2E1-4C5C-AE64-095F6DE31D2F.jpeg

中に栗がゴロゴロ入っていたモンブラン🌰でした

これからは冬の食べ物楽しまなくちゃね
風邪ひかないように暖かいもの😋🍲✨食べて頑張りましょね😁

posted by D-女子♪ at 08:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

大切なこと☺️

おはようございますっ😄
寒くなってきて、お布団が気持ちいいったらありゃしません(笑)

寝坊しそうで怖いです‼️

最近ジムの回数が減ってるので、フラフープ復活しましたY(><。)Y
相変わらず、うまい(ღ˘⌣˘ღ)

食事と睡眠と運動。
バランス良くしたいなー✨

9B793DC2-2A77-48DF-88BF-54779538E800.jpeg

いつしか食べたお弁当ー🍱🍴
完璧程のバランス💕
家でも毎日こんなの食べれたらいいのにねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は…何食べる??о(ж>▽<)y ☆
posted by D-女子♪ at 08:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

あぁぁ…眩しい✨✨✨

おはようございます(^O^)
何やらテレビで「今年1番の寒さになるでしょう」なんて言ってましたが…
聞き違いでしょうか?💦
こわいわぁー((((;゜Д゜)))

と、今朝も早くから出発進行です⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ここの所、寝不足続きで😪
休みの時くらい寝なさいよって感じですが…誘惑❤に負ける弱い女です(( ^ิ∀^ิ))

ま。そんな事はベールに包んで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

インテリ系イケメンの休日絶景アルバムをget✊💖

D36E0E04-0472-49F1-8F1C-A5ED36E55967.jpeg

あー。素敵♡
諏訪湖ですって( ^ω^ )♬♬
バイクかなー?車かなー?
ってのは聞いてないですが(笑)
とにかく気持ちいい風景を目の前にして深呼吸していたって事です(´ー`*)ウンウン

さぞ、紅葉も素敵だったんでしょうね🍂🍁

そろそろ雪景色も覚悟の寒さですねっ⛄❄
たくさん食べて、冬準備しなくては(笑)

今週も頑張りましょうー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
posted by D-女子♪ at 08:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

黄金ベルト✨✨✨

お疲れさまです (*´∀`)♪
わたくし。少々意識が朦朧としているようで…
昨晩は、電車に乗ってお隣の駅に行く、ほんの2分くらいの間に意識を失いc( O.O )ɔ乗り過ごしました(笑)
寂しく引き返しました😑
50回くらいため息つきながら(T▽T)アハハ

そんな私に指令が‼️


これをブログネタにしないと、地獄に落ちるぞ‼️

 きゃーーー😱お代官さまぁーーー(⊙ꇴ⊙)

ってことで。

92E09DA7-37B7-4DC7-A690-41EECB8A2D50.jpeg

あれ?みなさん。

もぉーわかったよー。なんて思ってないですか?(笑)

さて。次の試合ですが…
あ。これ、結果が出てから発表しよう(´>∀<`)ゝ
念の為ね☝️
いや。ビビってないですよ(  ̄﹀ ̄ )
念の為ですー。

いいお知らせができるように祈っててください✨

ビシバシ練習だーー💪

posted by D-女子♪ at 08:58| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

目標@美ボディ

おはようございまふ(ノ)•ω•(ヾ)
久しぶりの🌂ですー
冬用のお布団出したけど、暑くて足を出して寝ている毎日です(笑)

先日、憧れのAYA❤の写真を知り合いに送ったら、私と勘違いされて、やっほーい*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*
しめしめ(笑)

このまま、私のボディはこれだと言い切ってしまえっ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
と思ったけど、ネタばらししました
( ^ω^ )♬♬

62D351FE-EAC7-45E4-9F36-8FD381B52B6F.jpeg

素敵すぎる❤💪

インスタフォローしてます(笑)
このボディ目指して、私も頑張っちゃいます(o∀n)
そして、このブログにアップしますよо(ж>▽<)y ☆

楽しみにしててくださいね💕(*˘ 3˘)♥
posted by D-女子♪ at 09:33| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

スリムーーー💋💕

おはようございます✨
今日もお天気よろし❤

昼間は暑くて、夕方から冷えますねー
さすが秋🌰🍂🍁

ってか、今日から冬?❄⛄🎿🏂

今年から流行ってるサッシュベルト。
張り切って着用してたら、ダンディイケメンに
「随分昔に流行った服装してるね」と(笑)

E62283C7-F792-4450-AF2E-9D6DC814559F.jpeg

そ、そんなぁーー( ̄▽ ̄;)!!
でも、何故かサッシュベルトがないとウェストが寂しく感じるって。
目がサッシュベルトに慣れてしまったのかなー❤


でも。
この調子だと。

AA6B0D5D-5BA2-4900-BFD7-61FD9DCF96AB.jpeg

同じく流行のコルセットなんてしてたら…
「腰痛いの?」なんて言われちゃうかしら(*゚ε゚*)プッ!!
スリムに見えて、とても素敵💕

まだこれには手を出してないですが( ^ω^ )♬♬
かわいいー♡

みなさま。ダンディイケメンには要注意です(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ




posted by D-女子♪ at 09:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

ちょうだい❤

おはようございます
3連休は楽しみましたか❓

私はこの3連休で、やっとモコモコお布団を出しました( ´ ω ` )
毛布1枚で過ごせていましたが、何となく不安なので…でも、昨晩は足を出して寝てました(笑)


さて。皆さんは…ケチ😣ですか?(*´艸`)
まぁ、私はケチんぼですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さて。どこまでケチか…

47AFFD80-C093-4CFB-A2B1-7A2425BD7C87.png

これでチェックですよ( ^ω^ )♬♬

全部NGの人いるかしら??ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.
チェック、チェック♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

ってことで。
今週も、よろしくお願いしまーーーっっす(☞^Å^)☞
posted by D-女子♪ at 08:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

いつもと違うの💕

・ω・*)ノнёιιο!
秋晴れー🌰🍂🍁
最もお気に入りのお天気❤
そして、こんなお天気の中で秋を食したい🍠
昨晩はちょっとゾクゾク:;((•﹏•๑)));:
体調ヤバいと感じましたが、駅から🚲ビュンビュン飛ばして、🛀で汗かいたら治りました(笑)
やっぱ、汗をかくと治るのでしょう(ღ˘⌣˘ღ)
さてさて。
朝一でちょっとクリーンルーム入ってました
めっきの準備を見てきたのです✨
私のクリーンウェアは
B582A461-77D5-4261-B808-E738D05AB9D5.jpeg
この色( ^ω^ )♬♬
ピンクです💕
かわいいねー(*´∇`)ノ
是非見に来てください(笑)
なぜ、クリーンウェアの紹介かって?
イケメンに「食べ物とかコーヒーの話ばっかりー」って言われたからです(笑)
ちょっといつもと違う内容にしました(≧▽≦)
また覗いてくださいね( ^ω^ )♬♬
posted by D-女子♪ at 15:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

狙い撃ち🔫

おはようございます(^O^)
夜はすっかり冷え込んじゃって、お風呂が恋しい毎日です🛀
お風呂で何してますか?
読書📖、動画、携帯📱…
時短の為に、温泉での日本酒🍶を参考に、お風呂でご飯食べたんですが、胃に良くないとのことでやめました🍚
いい時短だったんだけどなー😏

ところで、寒い日に暖かい部屋でのアイスって美味しくないですか❓

私は大好きなんです(*´ω`*)

そしたらね?

50E8BB89-11D5-4C76-B1FE-A584DE291721.jpeg

セブンイレブンで当たりました🎉
なんて言っても、ピノが嬉しい(*´艸`)
まだ引き換えていないのは、食べれるタイミングがないから(ノ∀`)アチャー

引き換えたら、すぐに家に帰って🏠ぬくぬくして食べたいのです(ღ˘⌣˘ღ)


今一番の楽しみ(≧з≦)プププ

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
posted by D-女子♪ at 08:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

寒い時には.+:。(´ω`*)゜.+:。

おはよー(*^ω^)ノ
昨晩から、少々辛さを伴う寒さです😣
来ますねー。
ふゆ❄⛄🎿🏂
ウインタースポーツをやらないので、冬はちょっと嫌ですわ(笑)

昨晩の寒さと、今朝の寒さにより。
寝坊😱🏠😪⏰
取り敢えず電車に乗ることを優先して🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

すっぴん通勤👩
誰にも会いたくない(笑)



で。この間の週末は、寒さを凌ぐのに。

92CD3A8B-2FBE-4D42-AA40-80D91515F8F9.jpeg

こんな風情あるカフェでおしるこ❤やって来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きちんと手作りの白玉は、適度な弾力があって、余計なプリプリ感がないから餡子をしっかり絡めてくれる😋
餡子も小豆の香りがしっかり( ^ω^ )♬♬

やっぱり手作りはいいなー✨

忙しくても何かしら作らないとね☝️

さて!どこかでメイクしなくちゃ(笑)
posted by D-女子♪ at 07:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする