2017年09月25日

愛だな(*♥д♥*)

( ゚▽゚)/コンニチハ
さて!お昼だ!!
食べるぞっ😋

いま、温めているところ‎( 'ω' و(و "
〜食べてるところ(笑)

D-process頑張り屋のイケメンは、先日土曜日出勤꒰。•`ェ´•。꒱۶

なんて素敵…✨
男の汗です!情熱の汗!!

でも、そんな中。
いつも共に汗を流しているイケメン仲間が。



IMG_1397.JPG
差し入れ持って、休憩のお供に❤
なんて仲間愛。゚(゚^ω^゚)゚。
感動。・゚・(ノД`)・゚・。

男の友情ですよ。

休憩中の写真も送ってもらったけど、それはやめておきます(笑)
ずいぶん気を許したキュートな姿になってるので(笑)

そんなこんなで。今日も手と手を取り合って。
頑張ってます(p`・ω・´q)

…ってか。
お菓子食べ過ぎ(笑)
ლ(。-﹏-。 ლ)
posted by D-女子♪ at 12:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

たまに欲しくなる(*˘ 3˘)♥

( ゚▽゚)/コンニチハ
どうして毎朝1時間で準備ができないのか悩み中ですҨ(´-ω-`)

しっかりとご飯を食べているわけでもないのに…🍚
まぁ、男性は早いのでしょうけど。
それでも、朝の準備が早いと助かりますよねー...(´・ω・)イソイソ

このままでは、朝ごはんを食べる習慣だと2時間前起床は必須ですわ😱
たまんない(笑)

朝食べないとお昼が楽しみ😊
夜も楽しみ😆✨

最近美味しく感じるのが。


IMG_1366.JPG
ピザ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マルゲリータはいつでもいけますね❣️


IMG_1367.JPG
ほらほらーーー(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
私は薄いのが好き❤

うわっ…投稿した時間が悪すぎる💦
猛烈にお腹空きました_| ̄|○ il||li

ってか、食べ物の写真多いですね(笑)
食べるのが大好きな方、多いですよね!?
そう信じて、私の好きなものアップしてます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

なにとぞ、お付き合いをお願いします(*˘ 3˘)♥
posted by D-女子♪ at 11:50| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

キュートなまま…

おはようございます(^O^)
私は割とバスを利用するんですが🚎
乗る時に「〇〇駅まで」って運転手さんに伝えてICカードピッとして、着いたらそのまま降りるタイプ。
乗る時降りる時にピッとするタイプ。2パターンあるのね( °_° )
いつも一瞬戸惑う…( ˘•ω•˘ )

まぁ
そんな話より。
安室ちゃんが引退ですねー😱
友達の中には、かつてアムラーだった子もいるので、びっくり残念ですー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

アムラーだったお陰で、今でも眉毛が生えてこないとか(笑)

それにしても


IMG_1385.PNG
これで40歳かぁー:;((°ө°));:
可愛すぎる❤

これから仕事しないで生きていくのかな…
(´-ω-`)ウラヤマ〜

キュートなまま去っていくって、( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾・°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°ね💕

またCD売れそーーー❣️


posted by D-女子♪ at 08:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

優しさに癒され*´`*

おはようございますヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
D-process地方、せっかくの土曜日は☔との情報😣
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

昨晩は癒し系イケメンとバッタリ駅で遭遇(*≧∀≦)
「おーーい!癒し系イケメーーン‼️」と電車に引きずり込んで、一駅分盛り上がりました(笑)

…って、優しさに癒されたのはこの件じゃなくて(*゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_1373.JPG
また、これ系(´>∀<`)ゝ

ほうじ茶クリームフラペチーノ&キャラメルソース

実はほうじ茶にミルクと蜂蜜を入れて飲むのが大好きなわたし☕

ほうじ茶、めちゃ優しいんですよーーε-(´∀`*)ホッ
優しいほうじ茶に、優しいミルク✨
寒い日は最高😌
まだ寒くないけど、最高❣️

ってことで、ココ最近癒されっぱなしの私でした(*´艸`)

今日も頑張ります...♪*゚
posted by D-女子♪ at 08:59| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

イケメン達の集い(なので呼ばれない😭)

( ゚▽゚)/コンニチハ
3連休は楽しまれましたか??
3連休明けってー(*゚∀゚)アヒャヒャ
なんかー、仕事…@/&_k>▪#☆¥℃/
‎( 'ω' و(و "

D-processイケメンたちは、3連休を満喫するために金曜日の夜からハッスルしたみたいです
😋🍻😋

顔が写ってる写真は、事務所がNGなのですみません(笑)

IMG_1369.JPGIMG_1368.JPG

イケメンらしく、中華のお店だそうですーo(´>ω<`)o

あれ?


IMG_1152.JPG
ここって、私が行きたかったところーーー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

イケメンの集いだから、女子は土俵入り出来ないのです😱

今日は味やら値段やら聞きまくり(笑)

でも、いーねー❤
「今日行こうか」で集まっちゃう仲間仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
だからみんなで毎日頑張れる!
忙しくても乗り越えられる!
とってもステキ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾・°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°メンバーです❣️
posted by D-女子♪ at 13:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

コンパクトなのがかわいいのーо(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^▽^*)ノ

明日から3連休ですね❣️
嬉しすぎるし😆

旅行とか行かれる方もいらっしゃるんですかねーー❓
3連休は最終日以外涼しいみたい🍁🍂
秋ですねーー🍄🍂🍁🌰

お願いだからスタバで栗系の飲み物出して欲しい(๑´ω`๑)♡キュン

あのね。この間、呑みに行ったあとお店でもらったのがキュートでしたー(*´`)


IMG_1360.JPG
うまい棒ー!
10円玉が大きいのではなくー
うまい棒が小さいの❤

ってか、キャンディです(^∇^)アハハハハ!

なんかー可愛くってー
写真撮っちゃました(笑)

まだ食べてないけど(*´艸`*)
可愛くて食べれない( ・∇・)

3連休で頂くかな?

おっと!
くれぐれも事故のないようにお過ごしくださいよ?☝️
それから薄手の上着を持参してくださいね☝️

ではでは、素敵なお休みを...♪*゚
posted by D-女子♪ at 18:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

しゃぶらー❤

こんばんは(*^▽^*)ノ
こんな時間になっちゃいました…😅
打ち合わせ終わったのが遅かったもので😝

でも、D-processのクリーンルームは盛り上がってます‼️
イタ電してみようか?(。・-・。)
無言電話?(笑)
なんて。携帯電話がない頃って、こんなのありましたよね(笑)
懐かしい。
もう、こんな電話もないですね(^∇^)アハハハハ!

この間久しぶりにやっちゃいました❣️

IMG_1308.JPGIMG_1309.JPG

ひゃー❤
久しぶりに食べたら美味しかったなー😋

夏になったら、全くでしたよ。

でも、夏のしゃぶしゃぶもおいしいっ😆
明日から3日くらい涼しいらしいですね(。-_-。)
是非、しゃぶしゃぶで暖まりましょ🎶
posted by D-女子♪ at 19:22| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

今回はー…

こんばんは(*^▽^*)ノ
現在少々頭痛気味(>_<)
エアコンのせいですかね…
お風呂入りたいです♨️♨️♨️

夏でもエアコンの影響があるので、1日1回は身体を暖めてくださいね。
って。以前行ってマッサージ屋さんに言われました☺️

最近ちょっと涼しかったりする日もあったので、なかなか飲めなかったのですが。


IMG_1350.JPG
先日、やっと飲めましたー!
スタバのグレーピーグレープ&ティーゼリーフラペチーノ❣️

わたし。なんか。
割と久しぶりのヒット❤
ゼリーがたまんないし😋
グレープの実らしきものが時々入ってくるし😌

でも、もう新しいのやってるのかな??ん?15日からかな?

ちなみにうちの近くの駅はドトールコーヒーなんだ(´>∀<`)ゝ

そっちも研究しなくちゃ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
posted by D-女子♪ at 19:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

甦る青春☀️

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
只今雷雨⚡真っ最中です💦
しかも一瞬停電😱

怖い…

そーいえば、D-processのイメキャライケメンは、一人暮らしで、冷凍庫が小さいにも関わらず、コストコで大きなチーズケーキを購入するそうです🍰
毎日毎食食べるんでしょうね😑

想像しただけでお腹いっぱい(笑)

只今雷雨ではありますが、さっきまでは。


IMG_1353.JPG
目の前の学校で体育祭の練習してたんですー
体育祭が近いんでしょうねー。
毎日毎日。
この熱気をお届けできないのが残念(´;ω;`)

甦る青春ですよ。
仲間が失敗しても「ドンマイ」と言っていたあの頃…
思い出すだけでも涙が出ますねー😢

そんな青春真っ只中の体育祭。
お天気いいといいなー。

ってか。
今から外出予定のわたし。
どーやって行く!?
今一番の悩みに直面です。

なんとかがんばりますっ!(・∀・)
posted by D-女子♪ at 10:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

イメチェン

こんばんは(*^▽^*)ノ
遅くにすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ
って言っても通知とかないから大丈夫だね(笑)
通知したいくらいですが(・∀・)


D-processにはタレントイケメンがいるんですがー(゚Д゚ )
えっ?タレント!?
(。'-')(。,_,)ウンウン  タレントー
タレントってことはテレビに出てる人。
(。・о・。)ノソゥソゥ

そんなタレントイケメンは通勤に片道2時間だって。
ほんと凄いわー😱

タレントイケメンが、いつどこで大活躍してるかは、「その時」がきたら、お知らせします😌

んで。
そのタレントイケメンも喜んでくれたのが。


IMG_1340.JPG
ジャンジャジャーン❣️
新‼️D-processティシャツ‼️

紺のポロシャツからイメージを変えて、今回は白✨
ダンディスタイルから王子様系への変身ですー。

白い白馬をイメージして

みんなが王子様になってるのを見るのが楽しみですーо(ж>▽<)y ☆

是非、見に来てくださいねー✋

カーット‼️
CM入りまーす🎬
posted by D-女子♪ at 21:46| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする